体重 59.6kg(+0.2kg)
体脂肪 29.7%

増えてますね。。昨日のイタリアンが響いてます。そして1日一食のよかれと思ったのがダメでしたね。。

朝食
アイスコーヒー
image


昼食
焼き鳥
ビール
モツ煮
完全におっさんですか!みたいなメニュー。。暑かったし、ビール糖質ゼロのやつがあったのでそこは守りました!
image

image


夕食
糖質ゼロビール
タコとキュウリとカマンベールのさっぱりマリネ
image


今日のレシピはタコとキュウリとカマンベールのさっぱりマリネです。

材料
タコ 1パック
キュウリ 1本
大葉 2枚
カマンベール 1/2個
A
練り梅 小さじ1
醤油 少々
ごま油 大さじ1
ニンニク 小さじ1/2

①タコとキュウリは乱切りにしておく。
image

image


②Aを器に入れてかき混ぜたら、キュウリとタコをいれよく混ぜる。
image


③大葉は細かく切り、カマンベールは一口大に切り加え、10分ほど冷蔵庫で冷やせば出来上がり!
image

image



梅とカマンベール??と思うと思うんですが。これがめっちゃ美味しいんです!糖質制限ダイエットにはオススメのレシピです!
食欲のない夏にもピッタリ!お酒も進みますよー!
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村

48カ国で売れてるカロリー0糖質0 脂肪0 炭水化物0 コレステロール0の魔法のスイーツソースとドレッシング!甘いもの好きでもストレスのないダイエットが出来ます!QVC完売商品です!

ダイエット中不足しがちなアミノ酸。くせもなく飲みやすい!こちらのサプリを一緒に飲んでます!