体重 58.0kg(-0.3kg)
体脂肪 31.0%

順調!順調!でも飛ばして減らし過ぎたので、ちょっとばてそうかな?今日はダイエットひとまずおやすみ日として、食べます


朝食
ローストビーフ
じゃこのサラダ
お豆腐の冷製ポタージュ
image


昼食
卵サンド
ソフトクリーム
これ、知ってます?ソフトクリームのコーンがラングドシャクッキーで濃厚で美味しかったです!
image

image


夕食
ウニ丼
サラダ
実家なので、ゴージャスにウニ丼です(笑)
image

image


今日のレシピはローストビーフです。
材料
牛モモブロック 1本
黒胡椒 少々
塩 少々
ニンニクチューブ2cm程

①牛肉は常温に戻し、味を染み込ませるため、牛肉はフォークで刺しておく。塩、ニンニクチューブを刷り込み、黒胡椒をしっかり目にし、30分ほど置いておく。
image


②強火で牛肉の表面をやき、焼き目が全体についたら、アルミホイルで全体を包み、さらにジップロックに入れる。
image

image

image

image

image


③沸騰したお湯の中に入れ、火を止めて30分ほど置いておく。
※私はレアより火がしっかり通った方が好きなのでお湯につけますが、レアが好きな方はそのままで一時間ほど置いてください。
冷蔵庫でしっかり冷やし、カットして出来上がり!
image

image

image


しっかりフォークで刺すと柔らかくて味もしっかりしみてジューシーで美味しかったです!

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村

48カ国で売れてるカロリー0糖質0 脂肪0 炭水化物0 コレステロール0の魔法のスイーツソースとドレッシング!甘いもの好きでもストレスのないダイエットが出来ます!QVC完売商品です!

ダイエット中不足しがちなアミノ酸。くせもなく飲みやすい!こちらのサプリを一緒に飲んでます!